トップページ > 過去のお知らせ一覧 > 2015年度選挙に係る発送に関するお詫びと訂正

過去のお知らせ

2015年6月 6日

2015年度選挙に係る発送に関するお詫びと訂正

カテゴリ:

2015年5月25日付けの日本生物教育学会会長及び代議員の選挙に係る発送について、一部誤ったものをお送りいたしましたので、お詫びとともに訂正をさせていただきます。

なお、2015年5月1日現在の本学会正会員、学生会員、名誉会員を対象に送付したものです。

 

1 正しい発送物の中身について

①   会長候補者及び代議員選挙についてのお知らせとお願い

②   会長候補者および代議員の選出について(公示)

③   会費納入のお願い

④   選挙人名簿作成用はがき(返信用)

⑤   郵便振替 払込取扱票(金額欄が無記入のもの)

 

2 間違った発送物の中身について

(1)上記①〜⑤の発送物のうち、

①「会長候補者及び代議員選挙についてのお知らせとお願い」が2枚入り、

③「会費納入のお願い」が入っていないもの

が一部の会員に送付されました。

 

(2)⑤の郵便振替 払込取扱票で、金額欄に1000円が印字されているものが一部の会員に送付されました。

 

間違った発送物を受け取られた皆様、大変申し訳ありませんでした。

①   会長候補者及び代議員選挙についてのお知らせとお願い

②   会長候補者および代議員の選出について(公示)

③   会費納入のお願い

をホームページに掲載しましたので、ご確認ください。

 

郵便振替払込票の金額欄に1000円が印字されたものに関しては、お手数をおかけしますが、③会費納入のお願いの一覧表でご自身の振込額を確認し、郵便局の払込取扱票をご利用ください。

 

口座記号番号:00100-1-8588

加入者名  :日本生物教育学会

 

以上